M A G E の 日 記
最近食べ物ばっかり☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
待機中。
150513_1638~01.jpg
休みに髪を切りに行ったらたまたま某アニキのライブらしいのでついでに見ていこうかと思って覗いてみたら人凄い流石後1時間以上待機ですmageです。

生きてます。

特にネタが無かったので大分サボってましたが生きてました。

撮影無理かもしれないけどちっちゃいおっさん目に焼き付けてから帰る。

あの朝の番組と同じ衣装だったらどうしよう噴く。


今年も
141114_1331~02.jpg
綺麗に紅葉していました。



迷子にはならなかったけど
お線香を忘れるっていう。

ヤッチマッター/(^o^)\



おとなしくしゃくし菜買って帰ります…


7年目の一人旅
片道2時間半の小旅行に行ってきます。


初一人秩父。

迷子にはきっとならないはず。
なったら即ネタにするわww




紅葉してると良いな。




あいに
ふと笑顔を思い出す。
会話も思い出す。

もう7年も経ったのか。


当日はきっと笑えてるけど
やっぱり日が近くなると
どうしようもなく寂しい気持ちになります。

一先ず安心してもらえるような良い報告はしようと思ってます。



14日に会いに行きます。


今度こそ
今日最終。

なるようにしかならないけど
緊張し過ぎて胃がヤバい。
色々出ちゃう。



後は喋るだけ。
笑顔が固まらないように気をつけないと。


気合いだー!
かと思いきや
延期だそうで。

良かったのやら。


NAMAGOROSHIってヤツですね☆





とりあえず延びて良かったと思っておこう。

勉強勉強…

あと2日
また胃がやられるぜ…




あと2日で本番。

死にそう。
明日は仕事になるのかな。

とりあえず、台風回避できて良かった。



当日
朝6時だろうが
長袖は暑い。
暑いもんは暑い。




胃と心臓痛い

慌てて出たから日焼け止め忘れたorz


今日はもうやるしかない。





笑顔と自信!

と気合いだー!


分かれ目
※すっごい独り言
















あと2日。

分かれ目。

上がるか下がるか。



誕生日に胃腸炎になったのはこれのストレスのせいかしら。
生もの控える。

皆が頑張れ大丈夫って言ってくれてるから頑張るしかない。

弱気ダメ絶対!
常にマイナス思考なのも一旦ひっこめて無理矢理ポジティブにしないとね!


後はなるようにしかならないから頑張るだけだ。

せっかくのチャンスだからここは人生の分かれ目だと思って踏ん張る。



きあいだー
あと記憶力だー!







(久しぶりに書いたと思ったら只の独り言でした)

4回
先月と今月合わせて
iPod切り忘れた回数と
床で寝た回数
共に4回。


自分でもびっくり。
1週間に1回ペースですよこりゃ。

疲れではない事は確か。
呆けてるのか。そうか。




先日専門の同級生に会ったら結婚秒読み3名に子供産まれてた1名と様子が変わってました。

そんな年齢になってきたんだねぇ…と染々。

焦らないとなーと思ってはいる。
しかし毎回のようにじゃあ好みは?って話になる流れが面倒くさい。


顔は芸能人で誰が好きなのかという話に絶対なる

じゃあ誰々とか好きでしょ!って言われた芸能人が分からない

画像検索して見せてくれる

ピンとこない

面倒くさいから顔だけならオーリィが好みだと伝える

理想高いと言われる

のがデフォ。


皆好きね。そういう話。
そういうお年頃(笑)だからね。




そういえば駅にトリエンナーレのチラシ貼ってあったな…行きたいな。

(話まとまってない)
(↑いつもの事)