M A G E の 日 記
最近食べ物ばっかり☆
<< January 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ありがとう


こんばんは。
なんとなーく仕事に慣れてきたっぽいmageでございます。



年賀状送って頂いた方はありがとうございましたm(__)m

皆元気そうでなによりです^^
やっぱり生存確認じゃないけど
元気にしてるかとかそんなんだけでもわかるとうれしいですね。
なかなか会えないからこそ、年賀状だけでも。

家族や同僚は面倒くさいとかメールで済ませるとか言ってますけど。
そんな悲しいこと言わないでよ新年くらい良いじゃない
個人の自由ですけどねー

どうでもいいけど新年の挨拶ぐらいは心をこめて手書き、と思って
毎年宛名もあいさつもちゃんと手で書いていますが。
年々自分のきったねぇ字に危機感をもちつつ
ペン習字の本をかったのにやっていないという。

新年早々きったねぇ字でごめんなさい。


年賀状鬱陶しがられてないといいなと願いつつ。
今年の年賀状は気づいてニヤリとしてもらえたらいいなって具合に作ってます。
一応ヘビ要素もありますよ。


あと、

最近あんまり更新してないし思うところもあって
休止にしようかなーとか思っていましたが
内容無いブログですが、有難い事に見て生存確認して頂いてるということなので
今まで通り適度にどうでもいいことを書いていこうかと思っています。

何卒よろしくお願いいたします。


mage

新年
明けましたおめでとうございます。

ここ2〜3年位うっかり風呂場で年越しを迎えているmageでございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



本日仕事始めです。
気合い入れて頑張ります。


早く終わるからどこか寄れたら良いな