M A G E の 日 記
最近食べ物ばっかり☆
<< November 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

うがあぁぁ!!!!
カラオケ

行き

たい

!!






首だか猫背が原因でイライラしたりマイナス思考になるらしいから整体にも行きたい!


ここ最近ずっと首の圧迫感と動悸?があるからリンパマッサージ的なものもやりたいなー



ポケデジっていう手のひらサイズのトイデジカメを買いに行きたいなー





と思ってから2週間経ちました

っていう事が最近よくあります。
ハイハイ出不精出不精。






明日を乗り切れば休みだどー!


今更だけど
101116_1827~01.jpg
初ららぽ


何か最近商業施設どこも同じような店ばっかでつまんないなあ。


うっかり
昨日最高気温20℃って書いてあったからあんまりもこもこな格好はしてないんだけど…

激寒だったらどうしようってくらい足下薄い(゜H゜;)




バス亭から歩くから大丈夫って事にしとこう。うん。



楽しそうだった。


冬のレディースデーは体温が下がるのと軽冷え性とダブルパンチですんごい寒いです。
体温上がらぬぇー腰が痛い!
明日も出勤だ。出張行かない替わりに。





続きは夢の話。


続きを読む >>
えがった
仕事中にいきなり上司がネットで映像見だしたので何ぞと思ったらグッドデザイン大賞の中継でした。

よく林檎社の映像みてるけどね。

グッドデザイン大賞はダイソンの扇風機でした。
うん。えーけーびーが大賞受賞しなくて本当に良かった^^;
fkswさんとstさんは投票したんだろうな






うわぁーダメだ!最近愚痴ばっかり書きそうになる。自重自重…


帰ったら世界一ダサいPV見て元気を出すぞいやそれより年賀状そろそろなんとかしなきゃ。
うさぎ可愛いなぁうさぎもちもち…(*´∀`*)
資料探し埒が空かないのはうさぎが可愛いのがいけない!


今年こそ元旦に届くように出せると良いなあ!