M A G E の 日 記
最近食べ物ばっかり☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 歩いたー! | main | 哀しいレベルアップ >>
面影
今日ほーゆー行ってきました。



マジで、びっくりした。
二重にびっくりした。


ほんとにあともうちょっとであの場所は無くなってしまうんだなぁと、実感してじわじわ悲しくなりました。


デ職も展示の為に原型留めてないし。
辞めちゃってる先生もいたし。



そもそも何でほーゆー行ったかというと、搬入日を間違えたからなんですが。

メール見てなかった。
むしろパソコン立ちあげてない。

まぁ、手直ししたかったけど、それも自分かと思って、置いて来ました。
一番乗り。



色々環境激変するけど、なんとかなると言い聞かせ、来月から踏ん張ります。


COMMENT