M A G E の 日 記
最近食べ物ばっかり☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< すっかり | main | イヤッホイ☆ >>
うわ



部屋の片づけを手伝っていたら
小学だか中学時代に描かされたと思しき俳句を発見
  
  ↓








・・・これ何ぞwww

左に至っては途中放棄w
きっと途中で飽きたんでしょうね。


あとミニ四駆が発掘されました。
結構綺麗な状態でした。いらないけどね。



 










あああ明日粗相がないように黙ってへらへらしてようそうしよう
入って一ヶ月もしてない私を会議に引っ張っていくってどんな荒業!
名刺交換なんてしたことないんですがなんかマナーあったような気がする…;
明日のことを考えると胃がやられてしまいそうですあでもまだ大丈夫です

おちつけ!

スポンサーサイト
早いうちから、ガンガン打ち合わせとか参加したほうがいいよー!

ってよくうちの先輩いってたから、まげたんにもオススメします(笑)
大変だろうけど気負わずにね!
たちばな | 2010/04/19 8:12 PM
COMMENT