M A G E の 日 記
最近食べ物ばっかり☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 念願の | main | なんだとー >>
おとめww
100213_1257~02.jpg

たちばなすんと家具市行ってクッション買ったよ

家具買ってないけど良いんだい!
可愛いふあふあのうさぎ(緑)が呼んでたんだい!


ホワイトチョコのベリーチョコタルトっていうしつこい名前のタルトを頼んだらお皿がめっちゃおとめだったよっていう写真です。




久しぶりに写メ撮って忘れずに更新できた(゜∀゜;)


後で載せ忘れてた写真上げます。

スポンサーサイト

最近スパム多いからコメント
チェックしてなかった!申し訳ない!
コメントサンクスです!

いいかげん小さくしろよってつっこみきそうな位でかい画像放置しててすみません。
いいでしょいいでしょ^^
Y浜WールドP−ターズにあるよ

生クリームは顔面になら差し上げてよwww
まげ | 2010/03/08 12:57 AM
うわわわわなにそれすんげえかわいいしうまそう。
うまそう!そのホイップクリーム私にくれ!←
コッコ | 2010/02/27 1:43 AM
COMMENT