M A G E の 日 記
最近食べ物ばっかり☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 凄い人 | main | ブクブク >>
青ヴィンと
090913_1421~0002.jpg
昨日のイベントで姉に取ってもらった開港記念ver.のヴィンちゃんと、
後ろに居るのはキレネンコです。


キレネンコ可愛いvv

スポンサーサイト
ちょいっす〜(^^)

いやいや忙しい時に遊んでくれてありがとうございました!
あの後睡眠とれたか心配してたんだよー。

就職ね…うん ははは
ぜひ行こうではないか!

実はUサビッチ内容あんま覚えてないんだよね←
今度ようつべでみようっと笑

コメント有難うでした〜
mage | 2009/09/20 2:53 PM
ちょいっすw←
いやぁ、新宿プリンスでは失礼しました(^^;)
あの後会社に呼び出されて大変だったっすっつ

おぉ。品川プリンス行きたいね!
おっしゃ。両者就職決まったら祝いに行こうぜww

キレネンコ超可愛い!過去がいろいろあって重いが超好きw 2期早く全部見たいwww
i | 2009/09/13 6:46 PM
COMMENT